荒木裕先生の食事療法で糖尿病を克服しましょう。!!

インスリンや薬に頼らない!
病院に行っても、あらゆる治療法を試しても、
血糖値やヘモグロビンA1cの数値が中々下がらず、
合併症を併発したり悪化しないかと心配ではありませんか?

荒木裕iクリニック博院長が伝授する【荒木式】糖尿病克服プログラム
は、食事療法が主体となっています。


この両方を実践されたD.Sさんは、
即入院となり、
私たちのクリニックで
【荒木式】食事法をメインに
2週間の糖尿病治療を受けました。
外来時に随時血糖値が
501mg/dlと極めて高い数値でしたが、
【荒木式】食事法を実践することによって、
安定した血糖値を
維持することができるようになりました。

荒木先生が指導する食事法を
実践した糖尿病患者さんにおいて、
ほぼ例外なく実証されていることです。

荒木裕

食事療法しなかった場合に、
糖尿病と診断され・医者や治療科の誤った治療法を信じた
・病院や起業の金儲けの餌食にされた
・糖尿病治療が間違っていた
  ↓
糖尿病の悪化
・血糖値がなかなか下がらない・・
・ヘモグロビンA1cがなかなか改善しない・・
  ↓
ある日突然
「合併症の併発」「合併症の悪化」
という結果も出ています。

荒木裕




サーバー